2023年 新年のご挨拶

2023年、明けましておめでとうございます。

皆さま、素敵な年始を迎えられましたでしょうか。

私はといえばお雑煮やおせちを食べ過ぎたのでまずは身体の調整から、といったところです。笑

さて!

今年もまた気持ちを新たにこちらのブログでも色々な情報を発信していきたいと思っておりますのでどうぞ宜しくお願い致します!

今年は私自身、更なる学びを深めていく一年にしていきたいと思います。

そして深めた学びを今後の「講座」や「ワークショップ」、「個人&グループセッション」にどんどん反映させていきたいなあと思っています。

ご縁のある皆さまとまたオンライン、オフラインでお会いできるのを心より楽しみにしております!

今日は一つご案内です。

今後詳細については随時発信していきますが今、現在ほぼ完成しつつあるのが「はばたこe-Learning」という「個別オンライン☆EQ学習システム」となります。
こちらの「はばたこe-Learning」では皆さまに、

☆感情を扱う知性でもある「EQ(エモーショナル・インテリジェンス)」
☆幸せや感謝の心を感じる力を高める「マインドフルネスのトレーニング」

などを学んで頂ける内容となっています。

これまで当方の「EQ基礎講座」にご参加頂いた方にはもちろん、
当方の講座が初めての方にも安心してご受講頂ける内容&流れとなっています。

「BoostEQはばたこ」は皆さまの「心と身体の健康&幸せ(ウェルビーイング)」を考えた一人一人を大切にする講座やワークショップを今年もどんどん開催してまいりたいと思います!

皆さまにとって2023年が素敵な一年になりますようお祈り致します!

お読み下さりありがとうございました。

2023年吉日

石橋よしこ

 

>無料メールマガジン配信中

無料メールマガジン配信中

メルマガ購読はこちらからお申し込みください。 メルマガに登録いただくと今後のワークショップ情報、セルフコーチングのヒントなどもお知らせいたします。 これより先は、外部サイトに移動します。